« 青汁入りジュース | Main | バーニーズNY・銀座店 »

PHSでモブログを使ってみました

 とーってもひさしぶりの更新となりました。少し時間ができたので私のカメラ付PHS(DDIポケットです)でも、はたしてモブログが使えるのか試してみました。結果あっさり使えましたv(^_^)/
 
 ちなみに私はいまだにケータイでなくPHSユーザーなのですね(笑)。でも23区内(とゆーか山手線の内側)で移動している分には、JRでも地下鉄でも、高層ビルでも地下街でもほぼ圏内なのでとても便利です。通話料も安いし。
 デジカメも持ってますが、PCにデータ転送しなきゃならないしデータも多少加工しないとお見苦しいし、せっかく撮ってもすぐ登録とはなかなかいかないので。たとえ驚きの10万画素(爆)でも、これは便利。

 アロマテラピー検定の準備だとか(5月に受験して無事1級に合格しました)、身内が入院したりとかいろいろあり、あまりの猛暑に身体もバテバテでした。9月にはいっても、相変わらず暑いですがもう少し頻繁に登録しようと思います。
 めでたく日本アロマテラピー協会認定のアロマテラピーアドバイザーの資格もとれましたので、前回の試験の話などもおいおいアップしてきますね。次回の検定は11月7日です。昨日から願書受付を開始したようです。

|

« 青汁入りジュース | Main | バーニーズNY・銀座店 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/1337076

Listed below are links to weblogs that reference PHSでモブログを使ってみました:

« 青汁入りジュース | Main | バーニーズNY・銀座店 »