« バーニーズNY・銀座店 | Main | スマトラ沖地震被災者支援 »

お正月テンプレート使ってみました

あけましておめでとうございます!

東京も大晦日は雪が降っちゃいましたねー。風邪気味でしたし、夜は外出せずにおうちでのんびりしてました。カウントダウンはWOWWOWのサザンオールスターズのライブを見ました。横浜メドレーがよかったです!

ひと寝入りしたら目が覚めたので、超久しぶりに自分のココログのメンテをしました。
せっかくなのでテンプレートもお正月デザインということで。(笑)

2005年が皆様にとってもよい1年となりますように!


|

« バーニーズNY・銀座店 | Main | スマトラ沖地震被災者支援 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/2434365

Listed below are links to weblogs that reference お正月テンプレート使ってみました:

« バーニーズNY・銀座店 | Main | スマトラ沖地震被災者支援 »