« お正月テンプレート使ってみました | Main | ココログ新年会のあとは »

スマトラ沖地震被災者支援

ニフティでもチャリティーが始まりましたね。

スマトラ沖地震被災者支援チャリティーコンテンツ

まだまだ死傷者も増えそうですし、被災地の衛生状態も気がかりです。

昨年から タイに行っている知人からは早々に「大丈夫」のメールが届いて安心しましたが、PCは持参せずインターネットカフェからWEBメールで送られてきました。

亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

|

« お正月テンプレート使ってみました | Main | ココログ新年会のあとは »

「ニュース」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/2486602

Listed below are links to weblogs that reference スマトラ沖地震被災者支援:

« お正月テンプレート使ってみました | Main | ココログ新年会のあとは »