« 銀座のデパートのチョコ売り場 | Main | お誕生日がきちゃいました »

愛・地球博の初日入場者数

@nifty:NEWS@nifty:入場4万人台「予想の半分」=天候不順?、出はなくじく-愛知万博(時事通信)

東京も金曜日は寒かったですが、名古屋は、雪も降っていたのですね!
万博は行こうかどうしようか、検討中。

追記:録画しておいた開会式をみました。長野オリンピックのオープニング(開会式)の時も感じたのですが、どうも平板という印象をぬぐえません...。関係各位との調整で「無難なおとしどころ」に落ち着いてしまうんでしょうかねー。
ちなみに浜崎あゆみのライブの直前で録画はおわっちゃいました。どうもタイマーでセットした終了予定時刻ではたりなかったようです。同様に録画していた友人も、同じところで切れたー(終わった)といってましたので。

|

« 銀座のデパートのチョコ売り場 | Main | お誕生日がきちゃいました »

「ニュース」カテゴリの記事

「愛知万博」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとうございます。

今、海外で暮らしてまして、
帰国するのは8月あたりなんですが、
万博に行くのはとても楽しみにしています。

グッズ的なものまで購入しそうな予感がします。

Posted by: キミ | 2005.03.28 at 11:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/3441646

Listed below are links to weblogs that reference 愛・地球博の初日入場者数:

» 愛・地球博 [連続 ヘロイン日記]
中田 大規模な国際博覧会としては今世紀初、国内開催では大阪万博以来、35年ぶりとなる愛知万博(愛・地球博)がついに開催されたね。 大田 いつまでつ... [Read More]

Tracked on 2005.03.27 at 01:48 PM

« 銀座のデパートのチョコ売り場 | Main | お誕生日がきちゃいました »