« 愛・地球博リターンズ | Main | 今年のクリスマス・イブ »

久々の更新です。

しばらく更新をさぼってしまいましたので、ついでにテンプレートも冬らしく変えてみました。

今年はエコプロダクツ2005に行けず残念だったのですが、関連するプログや行った方のレポート(ブログ)が読めましたので、よしとしましょう。

以外だったのは入場者数。最終日の土曜日が一番混むのかなーと思っていたら、なんと金曜日が一番多かったそうです。小池環境大臣も金曜日に会場にいらっしゃっていたようです。仕事関係で見に行く方は、やはり金曜日に会場に行って、そのまま直帰というのがうつくしいのでしょうねー。

関連するイベントで、ちょっと面白そうなのが「食材使い切りレシピコンテスト」こちらは来年の2月末まで応募を受け付けているようです。
野菜とか、結構、使い切るのって難しいんですよねー。(ちょっと忙しかったり、疲れたりして食事作るのをさぼるとテキメンで、我が家は余らせてしまいます...)
入賞レシピは、きっと参考になるんだろうなーと思います。


|

« 愛・地球博リターンズ | Main | 今年のクリスマス・イブ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/7691279

Listed below are links to weblogs that reference 久々の更新です。:

« 愛・地球博リターンズ | Main | 今年のクリスマス・イブ »