« December 2005 | Main | February 2006 »

今年の福袋商戦

@nifty:NEWS@nifty:デパートで初売り、「モテ系福袋」開店と同時に完売(読売新聞)
リンク: @nifty:NEWS@nifty:デパートで初売り、「モテ系福袋」開店と同時に完売(読売新聞).

私は、銀座の三越に行きました(笑)。
お天気もイマイチでしたし、テレビで箱根駅伝(往路)を見てからのんびりと支度をして出かけました。

ハロッズの福袋を買おうかなーと思っていたのですが、7Fに行ったらアレッシーの福袋(1万円)があったので、そちらを購入しました。ちょっとお洒落なワインクーラーが入っていたのがポイント高かったです。
店員さんの話によれば、去年は5袋限定ですぐ完売したそうで、今年は20袋用意しましたとのことでした。

お洋服のセールは、とりあえず様子見という感じでしたが、ラビットのファー付バッグでよさげのがあったのでそちらを購入しました。
食品売り場でも、お菓子を始めお手ごろ価格の福袋もいろいろあったのですが、ネットでお取り寄せしたものや、冷蔵庫にもまだいろいろ備蓄があったので(笑)、ジョアンのパンだけ買って帰りました。

お正月は車の交通量が激減するので、独特の静けさがやっぱりよいですね。

|

« December 2005 | Main | February 2006 »