« 今年の福袋商戦 | Main | 今年の花粉症対策 »

荒川静香さん、金メダル!

リンク: @nifty:NEWS@nifty:フィギュア女子、荒川が金メダル(読売新聞).

 5時前にちょうど目が覚めたので(笑)、そのまま起きて中継を見てしまいました。
荒川さん、本当に素晴らしかったです!そして会場のスタンディングオベーションも、また良かったです。

 かなり前ですが、ニュースの特集で(インタビュアーが松岡修造さんだったので、たぶん報道ステーションだと思います)、世界選手権で引退するつもりだったと答える荒川さんの映像を見て、一度頂点をきわめた人が次なる目標に向けてさらにモチベーションを上げていくのが、どれだけ大変なことなのだろうと思いました。

1日のスタートから、良いものを見させていただきました。

|

« 今年の福袋商戦 | Main | 今年の花粉症対策 »

「トリノ五輪」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/8811365

Listed below are links to weblogs that reference 荒川静香さん、金メダル!:

» 女子フィギュア、荒川選手、金メダル!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
やったぁ~!荒川静香選手!!! 日本中が注目する、フィギュアスケート女子フリーが [Read More]

Tracked on 2006.02.26 at 10:23 AM

« 今年の福袋商戦 | Main | 今年の花粉症対策 »