« 今年もよろしくお願いします | Main | ニフティで救援金を募金する »

ブログを再開します

 ながーいお休みをいただいてましたが、とりあえずこちらでブログを再開することにしました。
TOTOの5月来日にあわせて、80’s 音楽&サブカル系のよた話を新しいサイト(ブログ)で開設しようと思っていたのですが。。。

 どうもオーガニックネタを書いていたせいか、メールアドレスには海外からのスパムメールは山ほどくるわ、コメントやトラックバックにも日本語じゃないよくわからない投稿や、日本語だと、とてもとてもお下品な内容のものがくるものでして。。。
こちらで投稿内容を確認してから公開する形を継続しますので、コメント等いただいても、公開にお時間をいただくこともありますが、ご了承くださいませ。


|

« 今年もよろしくお願いします | Main | ニフティで救援金を募金する »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17046/51116860

Listed below are links to weblogs that reference ブログを再開します:

« 今年もよろしくお願いします | Main | ニフティで救援金を募金する »